アルチなアプデ

2014@1690_convert_20141120001523.jpg

また、随分と変わったしまった本日のPSO2。
さすがに、全容は掴みきれていませんが・・・ぼちぼち、慣れていきたいところです(><

アルチが来たこともあり、今日はチムメンと一緒にいてましたw
高難易度のクエでも、箱庭メンバーと一緒なら、なんとかなりますものねw

それにしても、DF本体を、チムメンで行くなんて・・・
どれほどぶりかな・・・ってw
そんなことを、しみじみ思っていたり・・・w

さて、肝心のアルチ。

2014@1691_convert_20141120001536.jpg

攻略はこれからにしても・・・これほど、とは・・・w

まったく、レアが出ませんね!w

「ジジさん」は星12を拾ってましたけどねw
うちは、なあああああんも、出ませんw

床ぺろだけは、普段の500%増でやってましたけどねw
連続攻撃を受けるのと、回復中に、ボコられるので・・・w

新ソールも出たことですし、ユニを作りなおさないといけないのかな・・・?
なんてことを、色々考えて、wktkする一方・・・
リアルの方の問題を考えると、憂鬱になったり・・・
ちょっと、情緒不安定なNamなのでありましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはこんばんちわ(*゚▽゚)ノ
アルチ、楽しかったですね!ていうか普通に進めていくことのできる箱庭のみんなはすごいです..
きっとなむさんが風紀を守ってくれてるからなんですね!(≧ω≦)

昨日はお疲れ様でしたーーー!!
初12だったのでかなり嬉しかったです🎵
強化もすんなり出来たのでOP付けたら破産しかけました…。やはりモニカ恐るべし…。
アルチはみんなで行くと楽しいですねー!!
次は13を拾わねば。

Re: タイトルなし

カノカノちゃん>

みんな強いからねw
風紀を守っても、敵は殲滅できないよう気がするのですが・・・

Re: タイトルなし

ジジさん>

☆12、おめでとですw

出る気はしないけど、掘れるだけいいかもですね、アルチはw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR