今夜もアルチ

2014@1692_convert_20141121001318.jpg

今回のアプデで困った事・・・

ディリーをやらなくなったヨネ・・・?(=ω=;

そんな、アルチ2日目のPSO2。

もちろん、INしたら、チムメンの、まるぐる部屋に参加ですw
安定しますからね、やっぱり(^^
に、しても、何も出ませんね(^^;
レアボスから、パルチのSWが出ましたけど・・・
何かわかんないので、未鑑定ですw

またしても、今日、聞き捨てならない、発言を耳に・・・

2014@1693_convert_20141121001330.jpg

これ、ちょっと、おかしくないっ!?ww

覗かれて方が、覗いてる方から、どうして、こんな事、言われるわけ!?(^^;

やはり、箱庭・風紀委員を強化しないと・・・
根本の思考回路を修正しなきゃ・・・このキャストさん・・・(=ω=;

あ・・・清純派・騎士団も募集中です。
参加資格は、紋章付武器装備・・・これだけです♪
て、いうか、紋章付武器を装備したら、清純派・騎士団の団員なのです♪
これは、SE○Aさんから、みなさんへの裏特典だったんですよね、あんまり、知られてないですけど。

この2日、SS、ほとんど撮ってない・・・
明日、乗り切れば3連休・・・
いろいろ、溜まっいてことをしなきゃ・・・ですね・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

だってにゃむさんいつも覗いて欲しそうにしてるから…

やった!よく分かんないけど私も紋章武器使ってるから正統派・騎士団の仲間入り!
騎士団の(パンツの)監査役として君臨するね!

Re: タイトルなし

お塩さん>

・・・そういう、誤解を生むような発言は・・・

Re: タイトルなし

はとちゃん>

清純派騎士団の、お仕事は、けっしてそんなことでは・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR