アルチはお休み

2014@1694_convert_20141122012424.jpg

7人だと、敵さんの沸き方次第で時間切れになっちゃいますねw

なんとか耐えた金曜のPSO2。
アルチはお休みして、ディリー消化をしてましたw
まぁ・・・まだまだ残ってますけどね・・・(==;

で、絶望の部屋立てをした時のこと・・・

SA職人の「アムちゃん」です。

2014@1695_convert_20141122012434.jpg

ふうん・・・

2014@1696_convert_20141122012452.jpg

アムチャン・・・イイヒト・・・ダッタヨネ・・・

クエも絶望・・・でしたしね・・・

ええ・・・絶望・・・

サイゴニ、ドンナ、ゼツボウヲ、ミタノカナ・・・?


で、もう一人のSA職人「しゃけさん」

2014@1697_convert_20141122012504.jpg

なんやのん・・・その、絶対領域って・・・(==;

もしかして、解禁されると・・・

2014@1698_convert_20141122012514.jpg

この、わけのわかんない状況・・・なんとか出来たりできるのでしょうか・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

解禁されるとにゃむさんの魅力が増して彼らがルームから出てこなくなります
こわいですね風紀委員て!

No title

一週間お疲れ様ですぅ~♪
まあ、私は今日もがっ…ではなく仕事がありますがね

連休でもアルチ、TA、EX、デイリー消化などやること
たくさんですw

Re: タイトルなし

しゃけさん>

!?
バインド効果が付与されるの?
おもしろそうだから、やってみよーw

Re: No title

ムゲンさん>

なるほど・・・まぁ、本業は大切にしないとねw
がんばってねw

休日に、色々こなしておかないと来週、何もオーだー受けれないという事態も・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/