レア運って?

2014@1699_convert_20141123003506.jpg

土曜のPSO2は「侵入」から。
もっとも、こんな朝早くに活動しているアークスさんは、周りにはいないのでソロでしたけどw
キューブがどんどん無くなっていくので・・・
もっと、防衛戦、お願いします(><

ついに、箱庭にも☆13武器がドロップしたようです。

2014@1700_convert_20141123003516.jpg

「ジジさん」が、刀を出しました(^^
すごいですねぇw
ただ、火力がずば抜けてるような感じなので・・・SH以下は手加減が必要?w

でーもー・・・
うちには出ないですー(==;

そうは言っても、やらないと出ませんから・・・

2014@1701_convert_20141123003527.jpg

アルチやら緊急やらは、がんばって行ってきましたよ(><

そうしたら・・・

2014@1702_convert_20141123003538.jpg

市街地緊急で「ホローギムレット」が、出ました(^^
☆12ですけど・・・ようやく出たので、少し、ほっとしました(><

雷27っていうのは・・・残念ですけど・・・OTL

2014@1703_convert_20141123003548.jpg

DFさんは、内輪メンバーで行ったりしましたけど・・・
レアなんて、無かった・・・ですよねw
250%使用しても☆10すら無いので、どうしましょうね(><

あ、「ノエルん」はDFさんアルチで☆12・・・出たそうです(^^
なんだかんだ言っても、強運の持ち主さんなのでしょうねw

2014@1704_convert_20141123003558.jpg

この「アッカリーン」っていう、ロビアク・・・
なんで、連続やられると、こんなにイラつくんでしょう?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*゚▽゚)ノ
みなさん少しづつ新しい装備をゲットしてますね(★‿★)
私はへなちょこなのて、参加すらままならないですが(¯―¯٥)
少しでも役に立てるようにテクターをあげて出直します٩( 'ω' )و

DFじゃなくてDFの前のアルチでひろいますた。

Re: タイトルなし

カノカノちゃん>

ぼちぼち出てきていますが、これからですねぇ・・・
アルチ、疲れるのが困りものですね(^^;
あいた時間に参加してくださいませw

Re: タイトルなし

ノエルん>

ごめんなさい(><
修正しておきました。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR