レアドロ・ラッシュ?

2014@1712_convert_20141123175045.jpg

今日もアルチで・・・
と、言いたいんですけど、オーダーも消化しなきゃ・・・ですよねw
そんな日曜のPSO2。

「ゆうゆ」が小ワザを披露してくれました(^^

2014@1705_convert_20141123174934.jpg

・・・意味に無く、遥かかなたにすっ飛んでいけますw
活用方法は・・・特に無いようです。
ただ、鳥になりたい・・・そんなアークスさんは、是非、御使用してみてくださいw

ちなみに・・・飛行物体は、こんな感じです。

2014@1706_convert_20141123174944.jpg

軽く、殺意が沸いちゃいますよね?w

その「ゆうゆ」に☆13武器が出たり、箱庭にもレア泥の報告が聞かれるようになりましたw

レアが、ないない、言っていた、「アヴェリンちゃん」にも、☆12刀の「ヤミガラス」が出たようです(^^
良かったですねw
無いのは「む○」だけでいいですものねw(コラw

とかいいつつ、実は、うちにも出てたりしてw

2014@1707_convert_20141123174954.jpg

「Nam」の打撃マグは作成に失敗してる(最初のだから、わかんなかった)ので、装備出来る武器が限られてます。
これは、技量要求なので助かりますね!(><
そんな訳で、強化・・・できたら、「Nam」用の刀にしようと思いますw

2014@1709_convert_20141123175015.jpg

メメタが必要なので、クロト・エクス5回、TAに。
これで、だいぶ、オーダーが減らせました・・・(==;

2014@1710_convert_20141123175026.jpg

死骸地緊急は、チムアタで。
あいかわらず、「ことりん(おぜうさん)」は、隙あらばチムメンを撃ってましたw

それにしても・・・

2014@1711_convert_20141123175035.jpg

「裏風紀委員」・・・とは、いったい・・

なんだか、ダークな感じがしますよね・・・
箱庭に何かが起こっているのでしょうか・・・
慎重に調査をしていく必要があるのかも・・・しれません。

んで・・・

2014@1708_convert_20141123175005.jpg

なんで、ごはん離席中で、うちのルームにいてるん?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかなむちゃんにも出てるとは思わなかったよねぇ…

なむちゃんも、無いのは「○ね」だけでいいものね?w

No title

にゃむさんも箱庭の皆さんもレア出た方、おめでとです♪
私のvitaではまだ☆12や☆13は実装されてないみたいですね!

あのごはん離席SS撮られてましたかw
にゃむさん何も言ってなかったからバレてないと思ってたのにw

Re: No title

アヴェリンちゃん>

名前かっこいいから、あの武器はいいと思うの(^^
でも、強化が・・・

Re: No title

ムゲンさん>

あまいのだw
休日は、気合でアルチをするしか(><
サイキも出たんだから、星12以上も、きっと出ますよ☆

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/