☆12の強化は無理なの・・・

2014@1713_convert_20141124192710.jpg

連休後半のPSO2。
楽しいのだけど・・・これでいいのかしら?(><
まぁ・・・気にしちゃだめよねw
今だけなんだし!w

なにを今さら的、この発言。

2014@1714_convert_20141124192721.jpg

健全
清純派
風起委員

うちを知る人は、共通の認識。

2014@1715_convert_20141124192732.jpg

ね?
こんなに、清純です☆

でもね・・・

2014@1716_convert_20141124192743.jpg

この完全スルーでアークス業に従事する「ことりん(おぜうさん)」って、やっぱり好き・・・

2014@1717_convert_20141124192753.jpg

うちも、お礼、がばらなきゃ!(><

んーで、せっかくゲットした☆12武器。
強化しようと思ったのです。
まずは、能力付けから・・・

1個目、「ホローギムレット」。

2014@1718_convert_20141124192804.jpg

強化値、約100万メメタ・・・(==;
素材が5個入れれるようになったのはいいんですけど・・・
メメタ消費は、ぱないですね・・・

2個目、「ヤミガラス」。

2014@1719_convert_20141124192815.jpg

初めて、スティグマを付けてみました(^^
闇・・・なので、絶対、ポイズンは付けようと(^^;
ただ、5Sの穴あけでは・・・モニカ嬢に凹られましたけど・・・

問題は+10にする事!!

できないでしょ、これ!!(><
どうやればいいの・・・誰か助けて・・・

2014@1724_convert_20141124192904.jpg

そういえば、鳥って、転がると床にめり込むんですね・・・

気合があれば、今夜、再更新するかも・・・
あ、NOVA、予約しました(^-^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆12の強化って経験ないとわかんないよね~…

私もわからなくて☆12の先人たちに聞いたら、スキップ推奨らしいから
スキップ使用で+7→リスク完全と強化成功+30%で
下げないようにごり押ししたら17M前後でできたよっ!

今はスキップ交換素材と完全が高いのです…

Re: No title

+8まで、ごりおしして、そこから、アヴェリンちゃんの方法で・・・
・・・モニカ嬢は鬼畜でした・・・
潜在LV3開放なんて、考えられないです・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR