連休終わった・・・

2014@1725_convert_20141125000151.jpg

「箱庭」に、なにやら、連絡サイト(HP)が出来たようです。
「冥王カレーナさん」と「しゃけさん」とで作成された模様?
テスト確認中のようなので、しばらく後に、ここからもリンクを飛ばしておこうと思います。

しかし、うちに関係するコメントが・・・(==;

で、連休最後のPSO2は。

2014@1720_convert_20141124192825.jpg

ひさびさに「きぃさん」とPTを。
たまたまINした、アルチ部屋にいましたので、少しだけアルチを一緒しましたw

でもね・・・

少し、席を外して、戻ってきたらね・・・

2014@1721_convert_20141124192834.jpg

ふともも・・・って・・(=ω=#

新手・・・デスカ・・・?

2014@1722_convert_20141124192844.jpg

風紀を乱すアークスさんは、おしおきです!ww

キューブ不足だったので、「絶望」があったのは良かったのですが・・・
人数少なく、4人PTで一般参加。

2014@1723_convert_20141124192855.jpg

24個出ましたので・・・少し、補給できた感じです(><

夕方は、よくわからないインラン。

フーナルさん討伐数って・・・w
出るの運なのに・・・数を競うには、きついネタだったような気がしました(^^;

2014@1726_convert_20141125000207.jpg

いちお、いまさら感満載の「ヤシャ」が出ましたけど・・・
刀はもういいの・・・
ペイン下さい・・・

夜のDFさんは、まったりチムアタです。

2014@1727_convert_20141125000219.jpg

250%使用して、SWが1個だけって・・・
まぁ・・・これがDFさんなんでしょうけどね・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/