ふーん・・・

PSO@021.jpg

なにやら、7月に大きく変わるとか?
チムメンさんが、言ってましたけど・・・
まぁ、いいように変化してくれればいいんですけどねー。
どうなるんでしょうね?

某ライバルゲームを意識する余り、個性が無くなっちゃうとか?

PIC@133.jpg

だと、いいんだけどね?w
でもね、個人的に某新生はとっても気になっているのですw


さてさて、日曜日なので・・・まったりPLAY。

PIC@131_convert_20130610004409.jpg

こんなふうに、猛獣使い「SIG」さん主催のアドに出たりしながら、アイテム堀してました。
17人しかいないのに、大抵、チムメンでPTが組めてしまうのが、すごいところ。
ここの所は、下手なウチとしては助かりますw

夜は・・・

PIC@132.jpg

セレさんこと、「SeReSTiA」さんと合流。
最近、よく一緒しているような気がしないでもないですねー。
エクストリームの「よしよし・おねえさん」に似ているとかなんとか?w
どうなんでしょ、ね?w

それと、アイテム堀の必需品・・・

PIC@134.jpg

幸運の某サンタ。
とはいえ、このスタイルだと、サンタの面影はミジンコほども、ありませんよねw
なので、★10武器は1個も出ませんでしたとさ。

えーと、アド結構行ったけど、何も出ず。
緊急も、同じく何も出ず・・・
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よしよしお姉さんと似てるのは髪型だけなような、、、言い出したの、誰でしたっけ?(・・;)ニテル?

サンタさん連れても私にはレア出ませんよ?w
実は運が吸いとられてるのかも(._.)
早く☆10以上出してサンタさ~ん
(;´д`)



Re: タイトルなし

えぽたんだったような?w

溜め込んで、クリスマスにプレゼントしてくれるって噂ですよ?
100倍返ししてくれらしいので、今は運を分けてあげましょうかw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/