トナカイに・・・

2014@1728_convert_20141126000215.jpg

だるい・・・(==;
PSO2はしていたけど、妙に体がダルイと感じた火曜のPSO2。

レアドロ50%UPだったようですので、多くの人はアルチだったのではないでしょうか。

2014@1729_convert_20141126000226.jpg

そんな中、TAに行ってたり・・・w

ディリーも消化できますし、メメタも貰える・・・
やらないと1週間、きっついものね・・・(><

2014@1730_convert_20141126000238.jpg

その後、チムメンでアルチ部屋たてて、少し行ってましたw

ルーサー君も、めずらしくチムメンで。
夜はアルチ部屋たてて、緊急こなして・・・こんな感じw
このアルチ熱が、いつまで続くのでしょうね・・・(^^;

ちなみに、本日の戦利品は星11槍が1個だけでしたw

「箱庭HP」は、管理メンバーにより、鋭意作成中です♪
今は、ころころ、中身が変わっている最中なので、リンクはもうしばらくして・・・
がんばって☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ٩( 'ω' )و
昨日はありがとうございました!
なむさんは私の憧れなのにはかわりませんので!
ていうかみんな凄すぎるのでみんなが憧れといっても過言ではないわけですが...

Re: タイトルなし

みんな、異次元の強さなので・・・

ただ、うち以外はハイヒトという事実も・・・
ハイヒトに憧れるのは、いいのでしょうか・・・?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR