襲来でキューブを・・・

2014@1731_convert_20141127000710.jpg

DFさんで、「よおおく見えたよ☆」が聞こえたと思ったら、ビジットさんだったりした水曜のPSO2。

依然、体がダルイので、まったりPLAYでした(^^;

2014@1734_convert_20141127000740.jpg

「べるる」「ムゲンさん」「ことりん(おぜうさん)」とで、祭壇、森のディりーだけクリア。
減らしておかないと、すぐに、パンパンになるので・・・(==;
で、の後、「襲来」をチムアタです。

キューブほしかったんですけど・・・
19個という、残念な結果に・・・OTL

しかし・・・

2014@1732_convert_20141127000721.jpg

Waveの合間をぬって、ポジショニングする、その根性・・・
少しでも、本業のアークス業のほうで、生かしてくれないのかしら・・・(=ω=#

この・・・

2014@1733_convert_20141127000729.jpg

原始人もね・・・

「ヤミガラス」ですが、とりあえず+10にしました・・・
4.2M使用して+1しか上がらなかった時には、モ○カ嬢に対して、得も知れない肉染みの感情が・・・
潜在開放する気がおきないのですね・・・
鬼畜すぎます・・・

さて、箱庭HPも、あらかた完成した模様です(^^
今週末にもで、紹介できれば・・・と、思っていますw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルダーにレアドロップ300%状態で挑んでアダマン2つという結果に終わったケントです(;ω;)

ヤミガラスかっこいいですよね~
持ってませんが・・・w

いつだったかこっそりNamさんのマイルームに侵入して添い寝NamさんのSA入手しましたぜ・・・ふふ・・・w
SAマットで並べてみたら布団の長さを余裕で超えたため二つしか置いてませんがw

Re: No title

DFさんは、全然出ませんよねぇ・・・
ケントさんも、色々、星12、持ってるぢゃないw
抱き枕Verも、どこかのルームに、あるのかも・・・ですね。

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR