NOVAって、どうですの??

2014@1735_convert_20141128001245.jpg

・・・この二人・・・
同じ・・・オーラを出しているように感じるの・・・
そう・・・へ○○○さんのオーラーを・・・

実は最近、リアルでは、うまく行かない事だらけで、精神的にぼろぼろな木曜のPSO2。
INして、ディリークラフトをしにルームに行くと・・・

2014@1736_convert_20141128001255.jpg

夕食放置の「ムゲンさん」がルームにいる仕様・・・(==;

まぁ・・・いいんですけど、なんで、夕食放置がうちのマイルなんでしょうね?w

で、CCして今度はうちが夕食放置して、戻ってみると・・・

2014@1737_convert_20141128001305.jpg

・・・ナニ、ノゾイテンノッ・・・・!!(==#

・・・ここで、名探偵「Nam」は、とある事に気がつきました。

そうです・・・

この行動・・・

誰かに・・・似ているのです・・・

そう・・・あの・・・

2014@1740_convert_20141128001507.jpg

「元祖☆おぱんちゅアークス・ノノしゃん」に!(><

聞けば、「ノノしゃん」に憧れているそうです・・・

なるほど・・・

そうだったんだ・・・

2014@1738_convert_20141128001319.jpg

潜在能力「癒しの晒し」

「箱庭」の風紀を乱す行為は、風紀委員が許しません!

で、22の「絶望」ですよ、今日は(^^

2014@1739_convert_20141128001330.jpg

チムメン12人で、行ってきました。
1回目、「ゆうゆ」が落ちてしまって11人でしたが・・・2回Sクリできました(^^
キューブも32個出ましたので、良かったのではないでしょうかw
みなさま、お疲れさまでした。

さて、「冥王カレーナさん」と「しゃけさん」で作成されていた「夢の箱庭」のチームサイトですが・・・
大方、出来たということですので、リンクを張っておきたいと思います(^^

夢の箱庭チームサイト

完全、身内向けの連絡サイトなんですけどねw
こんなメンバーで、わいわいやあってますー・・・っと、いうことでw
まだ、つくりたてのサイトなので、これから色々改善されるんだろうな・・・って思いますw
うちは、こういうの全然わかんないので、作れる人は、すごいなーって思います(^^

でわでわ、明日、がんばって、耐えましょう(><
PS>NOVA、予約してたので、明日、着だなんて・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん駅前留学にいかれるのですね...(´×ω×`)
私はそれをやるとPSO2に戻ってこれなさそうなのでやめておきます٩( 'ω' )و

No title

さすが晒し系ブロガー兼風鬼委員にゃむさん…
しっかりSSしてるんですねw

チームサイト見ましたがすごいできですね!
カレナさんしゃけさんすばらしすぎですw

私はNOVAは買いませんけど(^.^;

Re: タイトルなし

カノカノちゃん>

うちは、vitaさんが箱の中っていう・・・w
買ったものの・・・やらない気が?ww

Re: No title

ムゲンさん>

カレーナさんは、いろいろ、秘めたるモノがありそうなんですよねぇ・・・

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR