レアエネUP?

2014@1741_convert_20141129003323.jpg

無理やり、週末モードに突入させた感のある金曜のPSO2。
リアルの方で、色々、準備しなきゃ・・・
はぁ・・・不安しかない・・・(==;

こんな時は、現実逃避するに限る☆

ちょうど、レアエネUPでしたしねw

2014@1742_convert_20141129003332.jpg

そんなわけで、アルチを主に。
予告緊急の海岸は、さくっとスルーで、アルチしてましたw

でもね・・・

レアエネなんて、ほとんど出ないですし・・・OTL

こういうときは・・・

やっぱり・・・あれですよ。

困った時の、神頼みっ☆

2014@1743_convert_20141129003341.jpg

・・・そんな神は、いません・・・

2014@1744_convert_20141129003351.jpg

そんな女神もいませんから・・・

こんなんだから、レアエネも出ないのかも・・・しれませn?w

アルチは、妙に疲れるので・・・
アドほど連続でやれないのが、つらい・・・ですね(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

設定最低にしても目が辛いですわ…
こういうときはにゃむさんのパンツ見て目を癒すとしますかね(´・ω・`)

Re: タイトルなし

いったい、どういう理論が頭の中に展開されてるの・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/