Vitaの箱、空けなきゃ・・・

2014@1745_convert_20141129181303.jpg

「Yan」で全然、クエに行ってない・・・(==;
DFさん専用アークスと化しているのも考えものですよねぇ・・・(><

アルチなんですけど・・・
アンガ堀専用部屋ばかりで、普通のまるぐる部屋は、あまり無いですね・・・
☆13は強いので、わかるんですけど・・・
長く楽しむ・・・という意味では、どうなのかなー・・・とか、思ったり。

そんな土曜のPSO2は、14時に「侵入」が来ていたのでIN・・・

2014@1746_convert_20141129181312.jpg

チムメン、誰もいませんでした・・・(^^;

なので、ぼっちで参加w
みなさん、強い方ばばかりだったので、3周できましたw

2014@1747_convert_20141129181324.jpg

その後、「ムゲンさん」がINしてきたので、ディリーを消化。
だいぶ、消化できたけど・・・
もう少し、減らさないと来週、乗り越えられないね・・・(==;

・・・に、しても・・・

2014@1748_convert_20141129181336.jpg

カウンターにリーがいる状況って・・・どうなんでしょうか・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱庭チームサイトをチラッと覗きに行ってみたのですが・・・

背景にびっくりしましたw

すごいですね~・・・

私にはあんな技術ないのでFC2のテンプレデザインしか使えないのですw

Re: No title

うちは、FC2のテンプレさえも、用意されてるのしか使えませんけど・・(^^;
背景、変わるように出来るの、いいですよねぇ・・・
いろいろ、才能があるのは、うらやましいですw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/