いいにくの日?

2014@1749_convert_20141130084704.jpg

11/29って「いいにくの日」・・・だったんですね(^^;
そんな、わが家の食卓に、お肉は・・・・(涙)・・・だった、土曜のPSO2.。

2014@1750_convert_20141130084714.jpg

夜、「某おぱんちゅ☆アークス「の「ノノしゃん」とで、ディリーの消化を。

2014@1751_convert_20141130084727.jpg

クォーツ狩といえば「ノノしゃん」・・・と、言われたこともあったっけ・・・
会った時は、普通の人だったんだけどねぇ・・・w

にしても、キメポーズを撮るのは、なかなか、難しいですね・・・(><
もう少し、正面を向いたシーンを撮ったつもりだったのですが・・・
また、今度、ですねー。

あ・・・でもね・・・

2014@1752_convert_20141130084757.jpg

こういうシーンは逃さない(^^
戦場カメラマンですから・・・ね?

で、夜は身内でアルチ部屋。

2014@1753_convert_20141130084746.jpg

少ししか出来ませんでしたけどね・・・
やっぱり、身内で行くのがいいですよねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR