メガネ・ぐるぐる党

PIC@135_convert_20130611004536.jpg

そこのあなた!
あなたも、「めがねグルグル党」に入会しませんか!

・・・というわけで、ダーク姫(というより暗殺者みたいだけどw)に、胸きゅんされた、いち姉もグルグル党に入会されたようです。
うちも密かに入隊していたのですが・・・最近、かけてませんでした!><

・・・まぁ、気を取り直して・・・
市街地アドに行って、希少種ネロ君、出たとするぢゃない?

んで、「ちゃらりん♪」聞こえたら、胸がトキメキするぢゃない?

ね?

PIC@136.jpg

・・・でも、何で・・1050メメタのアイテムが出てくるわけ・・・OTL

てか、なんかネロ君が固いと思ったら・・・
○ちゃん、そんなことしてたのね!?
おしおきです。

後、アグラニ君にも会ったんですけどねぇ・・・

PIC@137_convert_20130611004607.jpg

なんか、えぽたんのキメ★シーンを撮ってる感じになっちゃったけど・・・

うちには何も出ませんでしたーw
でも、えぽたんは何か取ってましたーw
まぁ、こんなもんですよねーw

えーと、TA/VH・5種。
あとは、いつものように緊急とアド。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR