やっぱり、オーバーエンドよね☆

2014@1784_convert_20141207000317.jpg

ダブル・オーバーエンド☆

うーん・・・もう少し、強くしてもらっても、いいと思うんですけど・・・(^^;
かっっこいい技だと思うんですけどねw

そんな土曜のPSO2は・・・
諸事情で、用事に追われながらのPLAYでした。

2014@1785_convert_20141207000326.jpg

やっと、TA行けました(><
@1キャラ・・・行けるのでしょうか・・・

「箱庭」は、わりとチャットが活発なチーム。
賑やかで、いいと思うのですが・・・
時々、「ん??」って思うような発言も。

たとえば、これ。

2014@1786_convert_20141207000337.jpg

手作り餃子を焼いて夕食にしていたら、緊急に遅れた・・・そんなエピソード以来の完全誤解w
餃子好きだけど、毎日、食べませんからw

そして、これ・・・

2014@1788_convert_20141207000359.jpg

(^^

さすが、「おぱんちゅ☆あーくす・ノノしゃん」・・・発言にキレがありますねw

2014@1787_convert_20141207000347.jpg

ただ、寝落ちしてましたけどね・・・今日w

数が多くて中々、修正できませんが・・・
気になる発言があれば、風紀委員として、修正していこうかと思います。

そして、もう人・・・最近、暴走が止まらない人・・・(==;

2014@1789_convert_20141207000410.jpg

トナカイの、おぱんちゅって、いったい・・・

2014@1790_convert_20141207000419.jpg

あげくのはてには、訳のわからない、妙な宗教に・・・w

まっとうなアークスさんに、戻れるよう・・・指導しなきゃ・・・ですよね?

今日は、さすがに寒すぎて・・・
コタツをセットしました!(><
これで、ようやく、ぬくぬくです♪

ふう・・・
眠すぎてDFさんの本体、スルーしました・・・
でわでわ、おやすみなさい。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

核に対して全力の友情オーバーエンド…!

なんだかんだ言って今のOEは結構強い部類よw(近接では)

Re: No title

なんですけどねw

あてにくい分、サテライトのような、デタラメ火力をw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/