とうとう時間なの

2014@1794_convert_20141207164411.jpg

そんな訳で、早い時間の2回目の更新です。
14時の「襲来」は、メンバーが集まらなかったので、「ジジさん」「べるる」「ムゲンさん」とPT組んで、一般参加してきました。
XHは、硬いですよねぇ・・・敵さんが(^^;
攻略には、もう少し、時間が、かかるのかな?とか、思ったり。

2014@1795_convert_20141207164421.jpg

で、そのあとTA行けました。
よかった(><

さて、ここでお知らせです。

2014@1796_convert_20141207164432.jpg

諸事情で、しばらくの間、PSO2することが出来なくなります。
BLOGの更新は・・・出来るのかも・・・ですが、時間が取れるのかどうか・・・

でも、まぁ・・・
今回は、しばらくしたら、戻ってきますので、戻りましたら、また、遊んであげてください(^^
その間、レア沢山出して、自慢しちゃってくださいねw

試練だと思って・・・耐えてきます・・・
でも、うちは、こういうのダメなんだけど・・・
はぁ・・・めっちょ、憂鬱・・・(==;

それでは、みなさま、楽しいPSO2ライフを☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!
寂しいですねぇ…
これでは覗けないじゃないか!

まあ、帰ってきたらまたお願いしますw

にゃむさんがいないと寂しいので毎晩抱き枕で寝ますね(´・ω・`)
あと不在の間の誤爆ランキング集計とチームの風紀は守っておきます!任せてください!(ゲス顔)

No title

ふぁっ!?
戻ってきたらまた遊んで下さいねーっ(`;ω;´)
イン率高めにするようにしておくのでっ…!
お身体にお気をつけて!

No title

いつもいる筈のにゃむさんがいないのは寂しいですが、
戻ってきたらまた遊べるように金策しておきますね。
私、今ちょっと貧乏人なもので・*・:≡( ε:)

お気をつけていってらっしゃーい。

No title

結構急だったからびっくり…

早めに戻れるように祈ってますの!

Re: No title

ムゲンさん>

覗いても、何の御利益もありませんから・・・

覗きは無しで、また、クエいきましょうw

Re: タイトルなし

塩さん>

さすが、エージエント・お塩、と呼ばれるだけはありますねw
監視報告、お願いしますねw

Re: No title

えどたそ>

ですよねぇ・・・
えどたそと、最近、遊んでないよねぇ・・
なんだか、えどたそが、遠い存在にw
また、戻りましたら、クエいきましょう(^^

Re: No title

まおちゃん>

金策は・・・
まっとうにやるか、それともギャンブルか・・・ですけどねー・
まっとうにやっても、今のPSO2、すぐ貯まるのがいいですよねw

Re: No title

アヴェリンちゃん>

なかなか、言い出せないですよね・・・こういうの(^^;
まぁ、じきに戻りますからw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/