睡魔の中でのディリー消化

2014@1800_convert_20141213173546.jpg

無理やり早起きしたのはいいけれど・・・
だるいし、急にすごい睡魔に襲われたりと、だめですねぇ・・・(><

とはいえ、PSOりたいので、ディリー消化などなど、やっていた土曜のPSO2。

2014@1802_convert_20141213173616.jpg

さすがにIN率は悪かったですけどねw
「べるる」「おぜうさん」「ムゲンさん」とで、PT組んだりして、こなしてました。

・・・に、しても・・・

2014@1803_convert_20141213173628.jpg

隙を見せると・・・なんで、こうなる・・・(==#


2014@1804_convert_20141213173642.jpg

・・・わけわかんない事、言わないで・・・OTL

ますます、「ムゲンさん」が「ノノしゃ○」化してきたような・・・(=ω=;
こまりましたねぇ・・・
風紀委員一同で、おしおき、しないといけないんでしょうねぇ・・・

ふむー・・・

16時に、「襲来」があったので、そのまま参加。

2014@1805_convert_20141213173652.jpg

XHだと、時間切れとかになっちゃうんですね(><
2回行けて、黒字だったから、いいんですけど・・・
やっぱり、敷居は高いみたい、かな。

ところで、ラブリー・トナカイですが・・・

2014@1801_convert_20141213173607.jpg

ガッツポーズだと、自分の腕が、ほっぺたを貫通するのね・・・(涙

でも、最近、トナカイさん着てる人、あんまり見なくなったですねぇ・・・
らぶりーなのに・・・ね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Namさんおかえりなさい!

1鯖で一度だけXH襲来を3週出来たんですがレアブ使ってなかったのでキューブはあんまり増えませんでしたw
新紋章武器?
未実装です

Re: No title

ただいまw

うちも、チムアタでしか3回行けないですねぇ
いちおう、防衛系はレアUP,使うようにしてますw
出ませんけどねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/