チムメンだけでアンブラさんに会いに行くのだ(ラスト)

PSO@023.jpg

今日で緊急の雨風、終わりでしたっけ?
そんなこんなで、23:00からの緊急、隊長が召集指令を発動されました。

・・・アンブラさんに、会えるかな??

PIC@139_convert_20130612001601.jpg

・・・で・・・なんで、全員・・・トリなわけ・・・??
トリに囲まれて、殲滅される敵さんの事を思うと・・・あまりにも・・・ひどくない?W
かわいいというより・・・ホラーだよね?

で、まぁ・・運のない、ウチらのチームな訳で・・・

PIC@138_convert_20130612001535.jpg

結局、アンブラさんには会えませんでしたとさw
まー、バーストで経験値とれたので、良かったとしときましょうw
参加された方、おつかれさまでしたー。

えーと、アドをフレさんに連れていってもらいました。
イメピちゃんが、VH開放(え?)手伝ってくれました。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あおいのが仲間ハズレにされてる (´・ω・)カワイソス

そういえば、今やってるACのキャンペーンで
白がもらえますね。チャージしょうかな。

Re: No title

ん?w

一人で目立ちたかっただけなんだよ、きっとw
プレミアが切れそうなのと、諸事情で、うちはチャージする予定だよん。
今度は、白ラッピー軍団で襲おうか?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/