チムアタでメリクリ

2014@1806_convert_20141214092230.jpg

おかげで、随分ディリーが消化できた、土曜のPSO2。
23時のメリクリは、チムメン12人でチムアタしました(^^
やっぱり、チムアタですよ、うんうん♪

でも、チムアタって・・・

2014@1810_convert_20141214092317.jpg

・・・こういう時、すぐ、助けない・・・?(==;

2014@1812_convert_20141214092337.jpg

「姫」が☆12を2連続で出したりしましたが、うちは、あいかわらず☆11止まりw
250%も使ったんですけどねw
ガンスラが、欲しいのにw
参加された方、おつんこでした☆

しかし、ですねぇ・・・

2014@1807_convert_20141214092247.jpg

ロビー待機時、なにやってんのよ・・・OTL


2014@1809_convert_20141214092308.jpg

しかも、その「元祖・縞パン覗き屋鳩本舗」も、覗き返される、この負の連鎖・・・

一般ロビーでのハレンチ行為は禁止されています

困ったものですね(><

まぁ、チムチャも、最近、意味不明ですし・・・

2014@1811_convert_20141214092327.jpg

どんな仕返しなの・・・どんな・・・

「おぜうさん」も、メモしなくていいから・・・

うーん・・・がんばって、粛清しますw

で、撮れてなかったって言ったけど・・・

2014@1813_convert_20141214092346.jpg

わりと、いいのが撮れてたのでw

ただ、あのラグは、ひどいよねぇ・・・
うちも、何が起こったのか解らないまま、数回、床に転がりましたからw
SEGAさん、改善してくれないかなぁ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、昨日は特に重かった気がする~…

まあ、復帰祝いという事でペロプレゼント…かな?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR