メリクリ緊急の結末は?

2014@1819_convert_20141214234353.jpg

ニコ生があった後は、ブースト緊急。
今回は、メリクリが240%UPの、日曜の夜のPSO2。

ライブの後は、もちろんチムアタです。

2014@1820_convert_20141214234403.jpg

1名、落ちて帰還できず・・・もう1名、来るということで11名で開始したのですが・・・
後から考えると、この時から予兆があったのかも・・・?

2014@1821_convert_20141214234413.jpg

これって、ひどい・・・(涙

どうやら、サーバーが、こけちゃったみたいなんですけど・・・
INできません・・・

はぁ・・・

かなし・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくソードとガンスラのsw拾ったのに…
鑑定できなかったorz

No title

お詫びを期待するというのもなんとも言えない気持ちになりますが
しっかりどっしり構えて鯖が復活するのを待ちましょー…

私は生き残ってそのまま出来てますよ!メリクリにいた人は全員落ちて一人で頑張りましたw

Re: No title

ムゲンさん>

なにはともあれ、☆12、おめでとでしたw

Re: No title

しゃけさん>

お詫びより、もう1回、あるっぽい方が、うれしかったりw
まぁ・・・仕方ないよね・・・って、思うしかないですね(^^;

Re: タイトルなし

無名さん>

残った人も、いらしゃったみたいですねぇ。
こればかりは、運だったみたいです(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR