鯖復旧

2014@1822_convert_20141215193708.jpg

今日は、無事、鯖、復旧してましたね(^^
よかったですねw

で、さっそく昨日のSWの鑑定を・・・

☆12なんて、無かった・・・(涙

まぁ・・・こんなものなんでしょうねw
「ムゲンさん」は☆12を2個、ゲットした模様(^^
なにげに、初☆12らしくって・・・おめでとでしたw

2014@1823_convert_20141215193720.jpg

ひさびさに、「組長・セレさん」とPT組んだ気が・・・w
ところで、組長SAってないんでしょうか?
「やろうども、いてこますぞ!」、みたいなのがあればいいのにねw

2014@1824_convert_20141215193731.jpg

18時の、ひさしぶりな「絶望」は、「アムちゃん」と。
さすがに、誰もいなかったんですけど、すべりこみでPT組めましたw
一般参加でしたけど、Sクリx2回。
こちらは、SHなので、安定した感がありますね。
キューブはあんまり、補給できませんでしたけどw

そんな月曜のPSO2でした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR