モニカの仕打ちの後には・・・

2014@1831_convert_20141217001632.jpg

平日は、やっぱり、時間が限られる・・・そんな火曜のPSO2。
1キャラだけディリーを消化しました。
「べるる」「おぜうさん」とです。

2014@1832_convert_20141217001643.jpg

・・・まぁ・・・狙っていたのなら(^^;

実は、今日、INした後、昨日のアビⅢ落ちのランチャーを強化していたのですが・・・

まぢ、モニカ嬢・・・いいかげんにして・・・OTL

☆11武器の強化が、鬼畜すぎて・・・
ぜったい、強化成功の確率・・・おかしいですよね・・・(==;

21時のDFさんは、「Nam」と「Lum」でXHに。

2014@1833_convert_20141217001653.jpg

なにげに、「ことりん」が写っていますが・・・ソロ参加でしたw

で、ひさしぶりに・・・

2014@1834_convert_20141217001703.jpg

ガルミラが出ました(><

今では、すっかり・・・なTマシですけど・・・
うちは、気に入ってるので、未だに使ってます(^^;

で・・・今回は、なんと、もう一回、「よおおく、見えたよ☆」が・・・!

2014@1835_convert_20141217001712.jpg

「セレスタレイザー」が出ました☆

「Lum」用のガンスラが欲しかったので・・・良かったです(^^
(未だに、ガンブレイバーを使ってたりしますので・・・)
週末、強化したいところです。

ところで・・・

2014@1836_convert_20141217001721.jpg

この発言・・・
「ぱんちゅ」と「誤爆」に因果関係は認められないと思うのですが・・・

さて、明日はアプデですよね。
楽しい緊急だといいんですけど・・・どうなのでしょうか?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セレスタおめでとです

俺は350%でオロチを狙って2キャラ回ししたりしてますが
ライゼノークとフェイルノートしか出ませんw



―――全部DoDoのせいだ

No title

セレスタおめでとっー♪
私は250%使ったらなんと!ライゼノークがでたよ(泣

因果関係?そんなもの…どうでもいいじゃない!
私は覗きたいのでs(殴

Re: No title

ケントさん>

ありがとw
普段、全然でないものねぇ・・・
うちも、オロチほしいですw

Re: No title

ムゲンさん>

ありがと☆
でも、風紀違反行為は粛清されますよ?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる