わっふーで、マガツ

2014@1837_convert_20141218001238.jpg

さて、アプデだった水曜のPSO2。
外は、とっても・・・寒いですよね(==;

残念ながら、火山と砂漠のXH緊急は、ありませんでした。

で、マガツ・・・
ぎりぎり、チムアタで行けました(><

2014@1838_convert_20141218001249.jpg

いかがだったでしょうか?

正直、よくわからなかった・・・が、うちの感想です。
もっさりした挙動にも、戸惑いましたし・・・
何をどうすればいいのかも、???でしたw
1回目=Aクリ、2回目=失敗。
まずは、どうすればいいのか・・・を、見極めたいところです。

に・・・しても・・・

2014@1839_convert_20141218001911.jpg

最近の、この子の暴走・・・なんとかしないとねぇ・・・w

2014@1840_convert_20141218001259.jpg

まさに、手当たり次第?w

2014@1841_convert_20141218001309.jpg

こんど、おしおき・・・しなきゃねw

チームルームが、和風になりました。
桜が今の季節とミスマッチではありますが・・・きれいで、いいですよねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初代パンツ覗きの座は渡しませんけどね
創業50年は伊達じゃない

Re: タイトルなし

あれ?
股下にいるだけで、覗いてないって言ってたと思うけど・・・
やっぱり、覗き屋さんだったんだ・・・
しかも50年も・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる