マガツ・・・

2014@1846_convert_20141220012008.jpg

今日は諸事情で、連続でPSO2できませんでした・・・
なので、マガツも部屋たてできず・・・
(抜けなきゃいけなくなるかも、でしたので・・・)

一般参加となったのですが・・・
もう少し、時間がかかりそうですね。
ただ、失敗すると何も手に入らないため、防衛シリーズ以上に喪失感があると思います。
これが、悪い方に作用しなければいいのですが・・・

ちょっと今日は、気分が乗りませんでした。
すみません。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Because 8s pants aren't worn, You don't take interest.
I'll give you Chinese meat dumplings.
本文が英数字のみの場合は書き込めないらしい・・・

No title

ネガな気持ちが必要だとまでは言わないけど
そういう気持ちがあっても全然いいと思う
それにそういう気持ちを話せるチムメンや
フレがいることはとても幸せなことだと思う
(注)あくまで個人的な意見だよ

ってことでどんな話でも私にぶちかましてこーい!w
かく言う私は風邪で寝込んでpso2できないけど…

Re: No title

ゆうゆ>

Whta ary you talking about!?
I could not catch what you would liket to talk for me.
Besides, I do not have such kind of 8s punchu!!

Re: No title

むげんさん>

ありごと。
でも、まぁ・・・いろいろあって、普通なんですよねぇ。

かぜ、治って良かったねw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる