気持ちをきりかえて

2014@1847_convert_20141220171822.jpg

まぁ、いろいろ思う所はあるのですが・・・
うちでは、どうすることも出来ないので、気持ちをきりかえて、PSO2してた土曜日。

「Lum」のディリーが40個、溜まったのですが、手伝ってもらえたので、9個までに減らせました(^^
みんなとやると、さくさくですよねぇw

11時の「襲来」は・・・

なんと、あの・・・

2014@1848_convert_20141220171831.jpg

「お馬隊長」と、ひさしぶりのPTをw
(※ブログ登場の許可をとってないので)
この「お馬隊長」は、「絶望」実装時、クリアのヒントを下さった、ガチ勢(コラw)を率いていらっしゃる方です?w

@「お塩さん」「べるる」との4人PTで、一般参加で行ってきました。

でも・・・

2014@1849_convert_20141220171841.jpg

なんですか、その・・・「うっまりーん」・・・て・・・・(==;
隊長の威厳が・・・失墜いたしますよ・・・?

いろいろ、パワーUPされてましたが、おかげで楽しくクエできましたw
また、機会があれば、御一緒しましょw

2014@1850_convert_20141220171850.jpg

メリクリも行ってきましたよぉ。
周りが☆12を出す中・・・☆11が3個とか・・・OTL
なかなか出ませんねぇ・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる