アプデだけど

PIC@140.jpg

今日はアプデでしたね。
個人的に諸事情で、テンション下げ下げだったので、買い物もせず、でした(=ω=;
まー・・・生きてれば、色々ありますよね、はい。

某○ちゃんが、新クエに連れていってくれました。
・・・ロボですね・・・ロボ。
いっすのこと、こやつめも、完全べよ姉のモーションにしてくれれば良かったのに、ね?w

本日はうれしいことがありました。
また、チムメンが1人増えました。
これで18人です。
結構アクティブそうな方で・・・また、今度ゆっくりお話しましょうねw
しかも、なんと、こんなブログを見て、来て下さったそうです(ホントカナ?
世の中には、そんな物好き・・・もとい、ステキな方も、いらっしゃるんですねー。
チームに馴染んでくれるといいのですが・・・
よろしくーノシ

あ、タオルは持参で、お願いしますねー(マテ

えーと、新クエ1回。
ヴァーター君1回。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のアプデは色々と面白そうなことが追加されましたねー。
ビンゴとか、ロボボスさんとか・・。

おおー!チムメンさん、増えたんですね!
おめでとうございます(*>д<)
新しい出会いってステキですよねー。
やはり、タオルは必需品でしたかww



Re: No title

まおちゃんは、自分のチームだもねー、すごい、すごいw

ビンゴ、まだ揃ってないんですよねぇ。
週末にがんばりまーすw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる