あれ?1鯖は・。・?

2014@1851_convert_20141221002928.jpg

さて、因縁のマガツですよね・・の、土曜の夜のPSO2。

2014@1852_convert_20141221002938.jpg

今夜は、人数が揃いましたので、チムアタです。
ただ、残念なことに、「冥王・カレーナさん」が2回共、落ちてしまうというアクシデントが・・・・
途中復帰が出来ないので、きついですよね・・・
残念でしたけど、今度、がんばりまししょう><

ですので、11人で挑んだわけですが・・・

2014@1853_convert_20141221002949.jpg

結果は、2回Sクリでした(^^
慣れてきたのもありますが、役割分担できるのも、チムアタの強みですよね。
途中で、指示も飛び交っていましたし。
安定してクリアできるようになるといいんですけどねw

そして、いそいそと鑑定しようとしたら・・・

2014@1854_convert_20141221002958.jpg

一鯖に、なにがあったしっ!?(><

そんなわけで、鑑定中に、落ちちゃいましたぁ・・・OTL
うーん・・・最近、安定しませんねぇ・・・
はやく、復旧してほしいですねぇ・・・

そして、番外編。

2014@1855_convert_20141221003008.jpg

1人・絶望w
(Nだけどねw)

カオスっぷりが、ぱなくて、普段、感じられない絶望を満喫できます♪

みなさま、一度、お試しあれw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何をはしゃいでるのかと思ったらそういうことねw
うわあタノシソウ(白目)

No title

我らのチームはマガツ中に喰らいました…赤石割れずに…

Re: No title

セレさん>

放射砲に、一斉に塔が撃破される様は、まさに、圧巻ですよw

Re: No title

ラノさん>

おひさしぶりですー。
割る前は、残念すぎますねよ・・・(><
とはいえ、いいレアはぜんぜん、出ないんですけどね・・・マガツ・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる