東京湾に沈むもの

2014@1856_convert_20141222002001.jpg

「Yan」・・・まだ、1職もカンストしてない・・・
ようやく、バウンサーさんが、LV60に・・・
先は長いデスネ・・・

そんな日曜のPSO2は・・・

こんなふうに・・・

2014@1857_convert_20141222002011.jpg

「モニカ嬢」に、心をへし折られ・・・

2014@1858_convert_20141222002020.jpg

「ことりん(おぜうさん)」に、フォトン・レーザーで打ち抜かれて、始まりました・・・

でもでも・・・
これは、言えるの!

2014@1859_convert_20141222002035.jpg

それ、違う!!ww

ぜったい、塔を守ったほうがいいかんらっ!w
やはり、「ことりん(おぜうさん)」には、まけられない・・・

今日の、メイン緊急は「マガツ」だったでしょうか。

2014@1860_convert_20141222002044.jpg

と、いうわけで、チムアタしました(^^

しかし・・・「しゃけさん」の風紀違反が目につきますよね・・・(==;
緊急前なんですから、こう・・・緊迫感っていうものをですね・・・

2014@1861_convert_20141222002055.jpg

What ary you doing here !!??

まさか、クエ受注中に、矛先を変えていたとは・・・

2014@1862_convert_20141222002105.jpg

クエ自体は、2回、Sクリでした(^^

Eトラは全てクリアするちうもりで
WBにあわせて、どこを集中攻撃するか、合わせる

このあたりを、きちんとおさえればクリアは、固そうです。
もう少し、要領がつかめてくれば、3回、行けるかもしれませんね。

ただ、レアが・・・
赤字ですし・・・毎回w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの赤い人とてもダメな気がするー
ほんと誰だろー
やばいわー

Re: No title

しゃけさん>

・・・そうですね・・・やばいですね・・・
うわさでは、Namさんは、どう、おしおきしようか・・・色々、考えててるそうですよ?
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR