マガツから、レアは出るの・・・?

2014@1863_convert_20141222233621.jpg

学校組はパラアイス、お仕事組は、もうひとがんばり・・・そんな月曜のPSO2。

せっかくの、中央取りも、クラリータで顔を隠しちゃうとか・・・
さすが、「セレさん」というべき・・・?w

2014@1864_convert_20141222233633.jpg

マガツは、チムアタです。

3回の壁は、あついですねぇ・・・
Sクリは、いけるんですが・・・次の課題ですね、うんうん。

に・・・しても。

250%を使用した状態でも、☆10が2個だけっていうのは・・・
ユニのリアとアームがほしいんでしけどねぇ・・・

ところで・・・

2014@1865_convert_20141222233644.jpg

実は、INしたとき、妙な光景が・・・(==l

2014@1866_convert_20141222233654.jpg

うん・・・なんで、うちの部屋で、ごはん放置するんでしょうね?w

あと、SA職人(覗き魔No3)の「しゃけさん」が、なにやら、SAを・・・

2014@1867_convert_20141222233705.jpg

スタート時は、こんな感じ・・・
これが、いったい、どうなるのかというと・・・

ねー。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妙な間があったと思ったら・・・。
やはり撮られてましたか><

そろそろリベンジ頑張ります!!

にゃむさんっていつも覗かれてますけど
、にゃむさんのスカートの中ってなにか人を惹き付けるロマン的なものが詰まってるのでしょうか??

Re: No title

おぜうさん>

自然な流れですよぉぉぉぉ☆
マガツを攻撃しようと、しただけ・・・なのですよw

Re: タイトルなし

おとうとちゃん>

そうですねぇ・・・
どんなロマンかわ、知りませんが・・・
晒される事は、間違いないらしいですよ・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR