メリークリスマス☆

2014@1872_convert_20141225002809.jpg

世間はメリークリスマス☆な、水曜のPSO2。
わりとPSO2していた人が多くて、「ん?」って感じだったりw
みなさまは、イヴな1日をいかがお過ごしでしたでしょうか?w

部屋にプレゼントBOXが・・・
誰からなのでしょう・・・?

2014@1873_convert_20141225002820.jpg

「塩サンタ」さん、だったようですw
まめな性格が、功を奏したのか・・・☆13をドロップされてました。
サンタさんになれば、レア運もUPするんですかね?
おめでとでしたw

で、うちはというと・・・

2014@1874_convert_20141225002830.jpg

今日もメリクリ行きましたけど、なーんも無し・・・(==;
周りは☆12を出されてましたけどね。
アルチにも少し行きましたけど、なーんも無しw
いいかげん、心が折れそうな、今日この頃・・・w

で、たまには、DODOしようと、簡単6s武器製作・・・などというもので遊んでみました。

6sがサクっと、作れるんですもの・・・
最近のPSO2は、ゆるくなりましたよねぇ・・・(^^;
最初は3sでも、すごーい!!って状況だったのに・・・ねw

で、6sのつくりかた。
今回は
マイザーソール
アビリティⅢ
シュートⅢ
ポイズンⅢ
スピリタⅢ
セント・フィーバー
の6sを作成しちゃいましょう。

①本体
6sのものを買ってもいいですし、気合で穴あけしてもいいので、とにかく6sの物を用意。
付いてる能力は、何でもいいです。

②素材A
2014@1875_convert_20141225002842.jpg

シュートⅢ、スピリタⅢ、ポイズンⅢ、セントフィーバー、ごみ、ごみ

これを合成します。
素材を5個、使用できますので、割と楽に合成できると思います。
シュートⅢ+ごみx5
スピリタⅢ+ごみx5
ポイズンⅢ+ごみx5
ファングソール+ごみx5
マリューダソール+ごみx5
この5個を合成して、素材Aが出来るまで、繰り返します。

③素材B
2014@1876_convert_20141225002851.jpg

マリューダソール、パワーⅢ、テクニックⅢ、ごみ、ごみ、ごみ

画像では、パワーが落ちてますけど、落ちてない6sの物が必要ですw
レセプターを使うと1回の合成で出来るですが、6sの値段は鬼高いので2回の合成でやるのがいいと思います。

で、これらが揃ったら、マイザーソール付きの6s武器を3個用意して・・・

2014@1877_convert_20141225002900.jpg

能力追加成功率30%UPを使用して最終合成すれば、出来上がり☆
アビリティⅢが、落ちなければ、完成です(^^

武器の種類、付ける能力にもよりますが、安価で出来るものもあります(^^
ぜひ、お試しあれ。
自己満足な世界に浸れますw(え?w

2014@1878_convert_20141225002909.jpg

「Nam」用にH44ミズーリTを。

2014@1879_convert_20141225002918.jpg

5鯖の「Yan」用に、アタッシュニックを作成してみました。
5鯖で、ミズーリは高いですし、6sが売りに出てませんでしたので・・・

まぁ・・・今現在のTマシが、ほぼ、趣味領域なので・・・なんでもいいような気がしてますからね(^^;
あの強くて楽しかった、がんなーさんを返して・・・ください・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

H44はかっこいいけど潜在のおかげで結局くるっとやらなきゃいけなくてね・・・w

フルクラフトのヤスミを主に使ってます
チェインのときはパンドラですがw

あと俺はメセタがないので能力追加は素材2個で通すことを頑なに守ってます(え

フルクラフトヤスミは素材2個のみで射撃+85まで持っていきましたw
H44もですがw

No title

H44に古の誓い追加されてたんですね・・・
まったく知らなかった・・・w


またメセタが飛ぶよ・・・orz

もああああああぁぁぁぁあw

Re: No title

ケントさん>

ですです、古が追加されたので、作ってみましたw
緩和期間、くるの見逃してたんですけどね(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR