年末の、お休み☆

2014@1883_convert_20141227011729.jpg

さてさて、ようやく、現実逃避が出来る状態になりましたね・・・そんな金曜のPSO2。

DFさんは、あいからずの空気なので、スルーで。

2014@1884_convert_20141227011738.jpg

「Nam」でTA、行けたものの・・・「Lum」「Yan」は依然・・・
ディリー消化に追われて、今日もアルチには行けずじまい(^^;
うちに、☆13が実装される日は来るのでしょうか・・・?w

5%緩和期間なので・・・

2014@1885_convert_20141227011747.jpg

無駄に、シロクロで7sを作ってみましたw
ナックル・・・使わないんですけどね(^^;
見ためが、好きなので、なんとなく、作ってしまいましたw
7sって、初めてでしたけど・・・
費用を考えると、付ける能力が、ありませんね・・・(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとうなむちゃんがガチにゃっくらーになるのん…

確かにあんまり増えすぎると付ける能力もなくなってくるよねぇ。

Re: No title

ナックルって、どう使ったらいいのかわなんな(ry
とりあえず、BHSしてれば、いいのかな・・・って思ってます(==;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/