モニカの仕打ちとKP41病

2014@1892_convert_20141228070603.jpg

装備更新のため、メメタがすっごい速度で溶けていった土曜のPSO2。
さすがに、つらくてTAに。

2014@1893_convert_20141228070612.jpg

5鯖の「Yan」に至っては、ほぼ、破産状態に・・・(><
射撃用防具が、「ミンスト(赤)」の4sだったので、ジグ防具に交換したかったのですが・・・
リアだけ完成して、残りは5sに出来ただけでした・・・OTL
プレイ時間が少ないので・・・どうしようかな・・・と、いうところですね(==;

2014@1894_convert_20141228070622.jpg

22時の「マガツ」はチムアタです。
今回、SHx3+EXx1の組み合わせで。
わりと、SHは4回行けそうな気がしました。
ばたばたしますけどねw

2014@1895_convert_20141228070632.jpg

この「マガツ」・・・
ガンナーさんで行くと、超楽しい(^^
(注:戦力になるとは言ってません)
空中からエルダー撃ち放題♪

これで、ドロップが良ければ、いい緊急なんですけどねぇ・・・w

KP41病ですが、たまに起こります。
昨日も2回、いきなり電源が落ちました・・・(==;
困ったものですねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR