お馬さまとサンタクロースの関係?

2014@1896_convert_20141228185627.jpg

PSO2で一番好きな緊急は・・・と、聞かれたら?
迷わず、「絶望」って答える、絶望に行けた日曜のPSO2。

まずは朝の1鯖。
夜には強いプロアークス揃いだけど、朝はからっきし・・・w

2014@1897_convert_20141228185636.jpg

そんな中、某「お馬隊長さま」と、御一緒させて頂ました(^^

どこをどう検索されたのか、わかりませんが・・・
こ無名・PSO2ブログを発見されたそうで・・・名前出しをOK頂きましたw

この緩和期間でキューブが大ピンチでしたから・・・
「絶望」の35個は、大助かりでしたw

そして、5鯖の「絶望」は・・・

2014@1898_convert_20141228185646.jpg

「ケントさん」と、一緒しましたw
すっごい、ひさしぶりにPT組みましたけどね(^^;

2014@1899_convert_20141228185655.jpg

腕はいいアークスさんなんですが・・・素行が・・・
しかも、「銀河Nam」って・・・

まぁ・・・いろいいろ、風紀は是正していかなき・・・ですね!

さてさて、ルームに行くと、季節外れのクリスマス・プレゼントが・・・☆

2014@1900_convert_20141228185705.jpg

なにやら、「サンタ姿のお馬さん」が、プレゼントを配っているとか、いないとか?
みなさまの所に、参上されましたでしょうか?

2014@1902_convert_20141228185727.jpg

そんな、やさしい、「お馬さま」、ありがとでしたw

でも・・・

2014@1901_convert_20141228185717.jpg

これは、一体、どなた様なのでしょう・・・?
しかも、中身は・・・

ぐぬぬ・・・

この趣味の持ち主は・・・!?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/