2日連続は初の快挙か?w

PIC@142_convert_20130614003505.jpg

昨日のローテンション、御心配をおかけしましたw
なんとか、復活しておりますw

さてさて、本日は当チーム、初の快挙が達成されたのかもしれませんw
なんと、2日連続でチーム・入隊者がありましたw
これで、総勢19名。
この方も、まさかのブログを見て・・・入隊を決意さたという変わり者・・・いえ、ステキな方ですw
徐々にメンバーに慣れていって頂ければ、と思います。
タオルは持参で・・・と、いいたいのですが、キャス男に装備できるのかしら!?W

新メンバー2名の方も、BLOG出演許可が取れましたら、出演して頂きたいと思いますw

さて、今日はDFがありました。
で・・・

PIC@141_convert_20130614003445.jpg

プリギッタ嬢が・・・喋りましたw
新鮮な驚きがw
後、腕の部位破壊が・・・微妙にキモイ(=ω=;
爪ぺろーん・・・みたい・・な。

金曜はレアドロUPですねー。
ま、夜に少し頑張りましょうw

あ、AC、チャージ完了しましたw

えーと、TA/VH・5種完走。
ついでに、Hも完走。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/