みんなPC組に?

2014@1903_convert_20141229092218.jpg

装備を作ろうと思っても、高いとか、DODO鬼畜とか・・・そんな風にだらだら過ごした日曜のPSO2。

キューブ不足を補うため、「襲来」はSHで行ってきました。
チムアタです。

2014@1904_convert_20141229092227.jpg

・・・ただし、覗きは、粛清されます。

に・・・しても、ですよ。
遠目でも、SSを撮っているのが、わかる・・・とは、どういうことでしょうか?

2014@1905_convert_20141229092259.jpg

自然な流れで戦闘してるんですけど・・・
うーん・・・
不自然な動作が混入している・・・と、いうことでしょうか?
今度、検証してみる必要が、ありそうですね。

2014@1907_convert_20141229092309.jpg

さすがに、いつまでも鉄球、振り回すわけにもいかないので・・・
「Yan」に「グラスクライン」を作りました。
TA行ってない・・・(ソロで行けない&一般参加できない)ので、メメタが・・・・
はぁ・・・
しばらく、5鯖で、がんばる・・・

さてさて、「箱庭」のメンバーですが、Vita勢が続々とPCに移行NOW?
「ムゲンさん」に続いて、あのVitaさんとは思えないチャット速度を持つ、「ジジさん」までも!?
PCの画像、きれいですからね、堪能してください(^^
(寝転んでPLAYは出来ませんがw)

でも・・・

2014@1906_convert_20141229092244.jpg

・・・これは、間違ったPC利用方だと思うの・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる