よりによって・・・

2014@1910_convert_20141230002738.jpg

左手の親指を、痛めてしまいました・・・(==;
指先でコントローラを操作すると、痛いんですよねぇ・・・
うちは、XBOX360用のコントローラを使用してるのですが、左スティックは間接の所で操作する感じで・・・
これで、何とかPSO2は出来るんですが・・・
+字キーの操作が辛いんですよね・・・思いのほか。
ですので、アイテム整理とかが、しんどいです・・・OTL

そんな、とほほな事になってしまった、月曜後半のPSO2.。

2014@1911_convert_20141230002750.jpg

「襲来」はSHでチムアタです。

では、今回の戦闘の問題点を分析をいたしましょう。

・・・いえ。

問題の原因は、明らか・・・なんです!

そう・・・

それは・・・

2014@1912_convert_20141230002800.jpg

ムーン使うのが、早すぎるんですっ!!(><


もう、一呼吸してからで、お願いいたします。

とはいえ・・・

うちも、戦場カメラマンを業にする者の、はしくれ・・・

2014@1913_convert_20141230002810.jpg

きちんと仕事は、こなします☆

その後、1鯖ではメリクリがあったので・・・

2014@1914_convert_20141230002821.jpg

たまたま、同じBLOCKにいた、「しゃけさん」と一緒に、だらだらと行ってきましたw

で・・・ようやく・・・

2014@1915_convert_20141230002850.jpg

「クィーンヴィエラ」が出ました(><
周りは、たくさん持ってるのに、全然、出なくて・・・
赤字だったけど、ヴィエラが出たので、今回は、よしとしましょ(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR