心が折れた年末

2014@1916_convert_20141230161132.jpg

1日の始まりは「絶望」から・・・そんな、火曜のPSO2。

さすがに、7時では、誰もいないのでソロでしたけどねw

泥UP中でしたので、DFさんにも行きましたけど・・・

2014@1917_convert_20141230161141.jpg

・・・なにか、違う気がするの・・・OTL

他はアルチに行きましたけど・・・

2014@1919_convert_20141230161200.jpg

なーんも、出ないよね(=ω=

そんなこんなで、心が折れました・・・
指かばいながらのPLAYは・・・わりと、慣れましたが・・・

2014@1918_convert_20141230161151.jpg

アルチでも、タガミン、出るんですね。
ここでは、初めて見ました(^^

経験値だけですねぇ・・・
今日、得たのは(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のぺろSSいつのまに・・・
でも表紙がにゃむさんのぱんちらSSだからよし!///

No title

タガミさんを友人のような呼び方をしないであげてw
なんだかレア感がなくなるよ!w

ダガミさんが一度も画面にうつらない...

Re: No title

ムゲンさん>

ぎり、セーフだと思うのですが・・・(==;
って、そこに反応しなくても、いいと思うのです・・・

Re: No title

しゃけさん>

タガミンは、みんなの友人だよ(><
経験をくれすぎる、人気ものだよ(><

Re: タイトルなし

ヴァイスさん>

うそ?
アドバンスに行けば、たまに出ますし・・・
@緊急とか。

経験値、たくさんくれるよー。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR