今年も@1日ですね・・・

2014@1920_convert_20141231011938.jpg

ビブとドッキングしてるみたいね?

ファイターさんで「絶望」は無理ゲームだと悟った、そんな、火曜のPSO2.。
チムアタ+フレさん連合で部屋をたてました。
残念ながら、1人、落ちちゃいましたけどね。
重いですからね・・・残念ですけど。

もちろん、夜のDFさんにも、行ってきましたよ。

2014@1921_convert_20141231011948.jpg

250%使って・・・3キャラ。

そして・・・

得たものは・・・

2014@1922_convert_20141231011957.jpg

・・・ごめん・・・あなたぢゃ、ないの・・・OTL

その後は、チムメンでアルチを少し。

2014@1923_convert_20141231012008.jpg

何も出ませんでしたけどねw
ファイターさんが、カンストしたので、良しと、しましょうw

でも・・・
またしても、不適切な行為・・・が、行われてしまいました・・・

残念でなりません・・・

2014@1924_convert_20141231012018.jpg

ムーンを使う時は、ワンテンポ置いてからと・・・あれほど・・・(==:

しかも、格好のターゲットだったのに・・・


に・・・しても

2014@1925_convert_20141231012028.jpg

「べるる」、あなた、おぜうさん・ファンクラブの会員だったの?
でも、世間が求めているいるのは何のか・・・
もう少し考えた方がいいのかも・・・ですの。

だって、現に・・・

2014@1926_convert_20141231012039.jpg

おしおきが飛んで来るのは、良くない行為をしたから・・・だと、思うの。

2014@1927_convert_20141231012050.jpg

でも、おかしいです・・・

自然な流れで戦闘していたのに・・・
どうして、そのような発言が・・・またしても・・・

ちなみに、2枚しか撮ってませんのでw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR