2014年も終わりですね

2014@1928_convert_20141231171019.jpg

2014年12月31日。
今日で、2014年も、おしまいです。
この1年、みなさまにとって、どのような1年でありましたでしょうか?
良かったこと、悪かったこと・・・それらが、来年、まとめて良い方向に行くキッカケになればと思います。

また、こんな内容の無いブログに訪問下さいまして、ありがとうございました。
2015年、どのようになるのか・・・正直、わかりませんけど・・・
続けられるだけ、続けていこうかな・・・とは、思っています。

さすがに大晦日なので、用事をしつつ・・・
あいた時間に、PSO2を・・・そんな感じです。

ところで、先日のアプデで厄介なスキルが「テクターさん」に実装されていたのですね・・・

そう・・・

リバーサーフィールド

まさに、戦場カメラマン封じの、恐るべきスキル!

2014@1929_convert_20141231171030.jpg

・・・でも・・・それは、違うから・・(=ω=;

先の「おぜうさん」復活も、どうもしのスキルだったようです。
腕に磨きをかけないと・・・戦場で生き残れないかも、しれませんね・・・
ほんと、運営さんも、やってくださいますね・・・w

メリクリはチムメンとPT組んで、行ってきました。

2014@1930_convert_20141231171040.jpg

「組長」「べるる」「ムゲンさん」です。

そして・・・

ようやく、最後に・・・

2014@1931_convert_20141231171050.jpg

「ライトニングエスパーダ」が出ました(^^
長かった・・・w

2015年が、みなさまにとって良いお年になりますように!
それでは、みなさま、良いお年を!


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ毎日更新おつかれさまでした。
はやいけど、あけましておめでとうございます 〜

No title

今年、色々とお世話になりましたー。
おかげさまでSSのフォルダ容量がいっぱいになりましたよw

それはさておき。
来年もよろしくお願いします♪

今年はまあまあ、、、まー色んな事が有りました。
ここまで続けられるのも周りの仲間がいてからこそですね。
来年もまだまだぷそるから覚悟するように。以上(^q^)

No title

ヴァイスさん、おぜうさん、組長>

本年も、よろしくお願いします。
よいお年になりますように。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/