このチームに何が起こったし?w

PIC@146_convert_20130615013157.jpg

ぐぬぬ・・・
2日連続、新メンバー加入で沸いていた、当チームですが・・・

なんと、今日も新メンバーさんが加入されましたw
どうしちゃったんでしょうね?
この過疎村に何が起こっているのでしょうか?w

「ユアさん」「ジジさん」「まいどんさん」です。
(3名共、BLOG出演の許可は頂いたので、以後、出演して頂きますw)
このチーム、気に入って頂けると、いいですねーw


で・・・

PIC@143_convert_20130615013054.jpg

こんな、てきとーBLOGで果たして良いのなんやら・・・なんですが・・・
チーム・公式BLOGになってしまいました(=ω=;

ぐぬぬ・・・

・・・あんまり気にせず、がんがります(マテ


更に、チームの所にマークが付きました。
センスの良い、黒ネコ・シルエットですw

このマーク・・・

PIC@145_convert_20130615013138.jpg

先日、加入してくださった、「ユアさん」のおすすめ。
とっても気に入ってますw


たしか・・・今日は、レアドロUP日・・・でしたよね??
・・・全然、出ないし・・・
エクス行っても・・・

PIC@144_convert_20130615013118.jpg

「ブレイドダンス」・・・だけ(涙
ノエルんなんか、★11のユニットを2個とか出してるにーーー><
うち、運ないんよねぇ・・・

えーと、エクス行って、アド。
緊急・ヴァーダー君も行ったよw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと急にチムメン増えてびっくりΣ(゚Д゚,,)
自分もエクストリームいったけど何も出なかった・・・orz
まぁレアドロ250%とトライブースト100%使用してたので欠片はたくさん手に入ったから良しとしましょうか・・・??

ゆあちゃんに言われるまでチームフラッグのことなどすっかり忘れてたチームマスターですw・・・ハンセイ

Re: No title

ま、わいわいいきましょうw
アイテムは・・・ほんと、出ないですよねぇ・・・

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR