緩和期間も終わりで、お休みも終了

2015@030_convert_20150105000645.jpg

実装から出たことなかった、「対アンドロイドライフル」。
マガツで5sを拾ったので、「Yan」に持たせてみました(^^
天然では、さすがにどうかと思いましたので、シュートⅢくらいは付けてみましたw
メメタがあれば、ソールも付けるんですけどね・・・(==;

そんな、日曜のPSO2、いつもの生活の入り口。
まぁ・・・時間は止めれないですからね。

今日は、奇妙な事が起こりました。

2015@031_convert_20150105000658.jpg

・・・「ムゲンさん」が、風紀委員・・・です・・・か??

風紀を乱す第一勢力所属なのに、いったいどうしたのでしょう・・・ね?w

2015@032_convert_20150105000708.jpg

・・・ナルホド

「ムゲンさん」のキャラ、「クローディア」「ツクヨミ」は、どうやら、親友同士という設定のよう。
ただ、さりげなく、覗くの止めません宣言、してるところが問題ですよね#

2015@033_convert_20150105000720.jpg

そう、「ムゲンさん」に、「おっ○いちゃん」とニックネームを付けた、あなた!

過去のエピソードを語りに、このブログに出演しませんか?W
お待ちしておりますw

「絶望」は、人数の関係で「ことりん(おぜうさん)」「ムゲンさん」とPT組んで行ってきました。

2015@034_convert_20150105000738.jpg

しかし、「ことりん」は、隙あらば、すぐにスナイプしてくるのです・・・

2015@035_convert_20150105000750.jpg

うちも、負けないけどね!(><

・・・でも、最凶レンジャー「ことりん」に、勝てるわけもなかったので・・・

2015@036_convert_20150105000759.jpg

代わりを撃っておきました。

で、ラスト30分前。
もう、強化するものないつもりだったんですけど、出物を見つけてしまったので・・・

2015@037_convert_20150105000808.jpg

素材A。

2015@038_convert_20150105000816.jpg

素材B。

これに、グワナソール(内1個は、パワⅢ付)x3と合成。

2015@039_convert_20150105000825.jpg

「ファティウーマ」の完成です(^^
1個作ったんですけど、アビⅢ落とされて、4sに・・・
時間の関係で、潜在開放出来ませんでしたけど・・・

そういえば、結局、☆13なんて出なかったですね!w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年初コメ!
ツクヨミ:今年は風紀委員として頑張りますわ♪
クローディア:今年も覗いていきますよぉ♪ふへへ・・・

対アンドロイドライフルおめめです~♪
5鯖での活動も頑張って下さいな!(^^)!
でも会う時間が少なくなるのは寂しいですねw

Re: No title

ムゲンさん>

節度ある行動を!
これは、風紀委員からの警告ですよ?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR