白トナを覗くとレア運はあがるのか?

2015@040_convert_20150106002636.jpg

今日はとっても、きつかった・・・月曜のPSO2。
ただでさえ、月曜は憂鬱なのに・・・ね?

時間も無かったので、クエも少ししか行けませんでした。
メリクリは、「おぜうさん」「しゃけさn」「ムゲンさん」とPT組んで行ってきました。

しかし・・・
白トナでも覗けばいいというものなのでしょうか・・・(==;

2015@041_convert_20150106002646.jpg

・・・この後、「ムゲンさん」は星12を2個出しました・・・OTL

そして、なにを思ったのか、突然の「しゃけんさん」宣言が・・・

2015@042_convert_20150106002700.jpg

ええ・・・そのまま誤爆王でも、目指してくださいね・・・(^^

そして・・・恒例の・・・

2015@043_convert_20150106002709.jpg

夕食放置・・・

微妙にテロられてますが・・・(^^;
プレゼントも置かれていました(^^

さて・・・朝、起きるのあがキツイので寝なきゃ・・・ね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ

No title

文章の節々に疲れが見える・・・

No title

誤字多し・・・
月曜なのにすでにおつかれのようで^^;
憂鬱なのはわかります。ふぁいとです!

No title

はとちゃん、組長、ムゲンさん>

誤字はね・・・しかたないんですよ・・・(==;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/