まともに緊急が動かない・・・

2015@045_convert_20150107003322.jpg

昨日のメリクリ、砂漠といい・・・
今夜の砂漠といい・・・1鯖の緊急は、かっくかくで、まともにPLAY出来ませんでした(==;
しかも、今夜は、落とされましたし・・・OTL
いきなり、消えてごめんなさいでした(><

さて、そんな火曜のPSO2は、ADですよねAD。
AD部の活動、ひさびさに開始です。

2015@048_convert_20150107003355.jpg

「にゃん」「べるる」「ムゲンさん」と、PT組んで、LV17のDISK狙いです。

2015@046_convert_20150107003332.jpg

わりとバーストもして、経験値と、石はおいしかったのかもしれませんが・・・
肝心のDISKが・・・渋いんです!(==;

で、戦利品。

2015@047_convert_20150107003343.jpg

イルメギ17だけ(^^;

思った以上に17になってなくって・・・
がんばって、またアドに行かなあくちゃいけないのかも・・・ですね。

2015@049_convert_20150107003405.jpg

「ムゲンさん」が、こんなSAを持ってましたw
おそらく、絵師は、「アムちゃん」かな?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目かっこよすぎて吹いた
バックの爆発も相まってまるでヒーローの様じゃないですか…

あ ヒーローといえばしゃけの仲間入りじゃないですかヤダーウェヘヘヘ

Re: No title

え・・・
しゃけさんって、ヒーロー願望、お持ちだった・・・んですか?(^^;困惑
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる