ディリー消化とTAと

2015@050_convert_20150108001944.jpg

今日は、とっても疲れました・・・な、1日でした(リアルの方)。
そんな水曜のPSO2.。

ディリーが溜まっていたので、「Nam」「Lum」でいくつか消化。
40個しか受けれないから、油断すると、すぐパンパンに・・・(==;
もうじき、プレミア切れるし・・・
その@、「Nam」でTAに。
DFさんは空気なので、アークス業は、だいたい、こんなところでした。

で・・・ですよ。

2015@051_convert_20150108001956.jpg

「しゃけさん」が、「お詫びのSA」を、描いてくださったんだそうです(^^

お詫びですよ。

お詫び。

そういう場合って、たいてい、よいしょした絵柄とかになっているものですよね?(^^

うん。

そうで、なきゃ、いけないよね!



で・・・




2015@052_convert_20150108002007.jpg

なんです・・・か・・・この、こわい人・・・?OTL

この「清純派」から、かけ離れた視線・・・

2015@053_convert_20150108002018.jpg

ん?

2015@054_convert_20150108002030.jpg

だからといって・・・

2015@055_convert_20150108002040.jpg

・・・ぜったいに、大きな問題があるの・・・
これは・・・
なにか、とっても、いけないSAな気がするのです・・・
そう・・・誤解しか生まない、魔のSAの気が・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クローディア「さっすがしゃけさん!
       あの目線がよくできてる♪」
ツクヨミ「クロちゃんにも困ったものですわ…」

何も問題なしのSAじゃないですか!
ちなみにリアルはお疲れ様です

Re: No title

もんだい・・・ないの・・・かな?

No title

ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

Re: No title

えどたそ>

うちは、やさしいから・・・!(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR