にゃんこクローとハンターさん

2015@057_convert_20150109001126.jpg

今日は、INが少なかったような・・・?
そんな気がした木曜のPSO2。

モチベ維持の方法って、色々あるんでしょうけど・・・
さすがに、キツクなってきたのかなー・・・とか、思ってしまったり。
楽しかった頃の思い出を、おいかけてしまうと、今は違う・・・って思ってしまったりするのかも。

ふむふむ。

まぁ、うちが、どうこう思ったところで、どうなるわけでもなく。
ただ、たぶん、うちはまだ、PSO2、飽きてない・・・って思えるから。
思い出を追いかけるのは、うちなのかも、しれませんね・・・

今日は、「ムゲンさん」「アムちゃん」「ジジさん」とPT組ませて頂きました。

2015@056_convert_20150109001118.jpg

「襲来」、行ってきましてけど・・・キューブ21個では・・・OTL
ここで稼がないと、きついんですよねぇ・・・(==;

緩和期間が終わったので、ユニの値段が下がってますね。
「Yan」のユニが、未完なので、メメタ貯めて、完成させたいところ。
ただ、週末は、用事があるので・・・時間が・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる