やっぱり、PSO2はね

2015@061_convert_20150110210057.jpg

あ、「Nam」の髪型を変えてみました☆

今日は、課題をやりつつ・・・
現実逃避をする時に、PSO2してました(==;
なんで、課題って、こう・・・つまんない・・・っていいますか・・・
何をどうしたら、いいのか、わかんない・・って、いいますか・・・
むりやり、終了させて・・・来週、また、苦しもう・・・OTL

PSO2のモチベが下がった・・・
わりと聞く話ですし、うち自身も、そんなふうに思ったことがないわけではありません。
ただ、今のところ、うちは、大丈夫・・・かな・・・って、思えてます。

INしなくなった人も、たくさんいます。

時間を置いて、また、戻ってきてくれると、いいな・・・
そんな風に思ってます。
こればかりは、本人次第ですから・・・ね。
オンライン・ゲームの場合、いきなり音信普通になるのが・・・悲しいところではありますよね。

2015@063_convert_20150110210116.jpg

朝、27にIN出来たので、ガラにもなく、初めてアンガ堀などというものに挑戦(^^;
1時間くらいやって、3回、アンガ、出ました。
部屋開放して、人が来てくれるか心配でしたけど・・・わりと直ぐに埋まりましたw
うちは、不慣れでしたけど、INされて来た方は、みなさん、なれてますよね(^^;
統率されている部隊かのように、雑魚pt稼いで、アンガを討伐されていきました・・・w
なるほど・・・こうやるんですねw
ただ、すっごく疲れそうですねぇ・・・

んで・・・

2015@062_convert_20150110210107.jpg

・・・これ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は風邪をひいて寝込んでるのです…
明日はinするからー(>_<)

No title

モチベーション云々で無理してゲームするもんじゃないんやで!
利益度返しで黙々とSAというお絵かきに興じることも
新たな楽しみにつながるかもしれないんですよ!
まな板とか無駄SAだけどSA1枚で人の表情も見えてきて楽しいものよ!
さぁにゃむさんもいざSA作りへ…ハヨハヨ

Re: No title

ムゲンさん>

あらら、風邪、流行ってるのかな?
インフルエンザで無ければいいですね。
おだいじに、ね。

Re: No title

しゃけんさん>

ゲームは楽しむものですからね・・・
SAが描ければ、また、違った楽しみ方が出来そうなんですけど、無理w
自キャラのSAを描いてくれると、うれしいですよね(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/