いろいろあるよね

2015@070_convert_20150111214259.jpg

月曜も、お休みだとステキですよね・・・そんな日曜のPSO2。

作ったのは昨日だけど、「Yan」の射撃用ユニの2個目がようやく、完成。
出物があったので、ジオーグ・ソール付の5スロを狙ってみました。

2015@065_convert_20150111214208.jpg

①素材A
これが、高かった・・・OTL
テクⅢ、パワⅢの5sが高いので、なかなか、買えませんでした・・・
スノウ、リンガを触媒に合成しちゃえば完成です、

2015@066_convert_20150111214216.jpg

②素材B
ヴァーダーx3、スピⅢ、シューⅢを合成すれば完成。
こちらは、割とリーズナブル。

それに、ジオーグソールを3個用意して本体に合成しちゃえば・・・

2015@067_convert_20150111214226.jpg

完成です(^^

@は、脚だけですね・・・
あ・・近接用も未だでした・・・

2015@068_convert_20150111214238.jpg

今日のお昼のDFさんの時。
これはこれで、感動したけどね・・・(^^;

2015@069_convert_20150111214249.jpg

TAにも行きました。
「TAKCさん」に出演OK頂きましたので、掲載w
「しゃけさん」の昔からのフレさんらしくって、チムアタには何回かいらしていたようですが、PT組むのは、初めてでした(^^
TA、うまい人です。
また、今度、床ぺろするようなクエ行きましょうw

さて。

2015@064_convert_20150111214159.jpg

ちょっと、最近、箱庭関係でいろいろありまして。
みんなと楽しく遊べればいいな・・・
そう、思います。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる