ADではDISKを掘るもの?

2015@072_convert_20150112181517.jpg

今日も寒かったですねぇ・・・
雪なんかも、降ってたりして・・・
コタツから、出れない状態だった・・・そんな月曜のPSO2。

まずは・・・このステキなSAから。

2015@071_convert_20150112181507.jpg

「しゃけさん」が、ようやっと、「Nam」の、まともなSAを描いてくれましたw
「Nam」は、餃子Ver(==;)しか無かったですからね・・・w
ありがとでしたw

2015@073_convert_20150112181525.jpg

まぁ・・・いろいろあるんですけど、なんとか、うまくいければ、ね。
山あり谷あり・・・が、普通だもんね☆
うちにも、いたらない所、多いんですけど(^^;
そんなこんなもありながら、昨夜は、強引にディリー消化に連れ出しw
祭日、お休みでない人も、わりといるんですよねぇ・・・
おつかれさまです。

で、月曜は、なぜか、アド。

2015@074_convert_20150112181536.jpg

DISKが欲しいのと、レアエネUPもあって、アイテムも狙えますしからね。
アド部としては、がんばらないといけない所です!

2015@075_convert_20150112181548.jpg

バーンさんなんかは出ましたけど、何にも落ちませんでしたけど?(^^

「ムゲンさん」だけ、サテやらイルグラやらのLV17、DISKをゲットしてました(^^
さすがですね、うらやましいですw

まぁ・・・

それが、理由だったかは、わかりませんが・・・

2015@076_convert_20150112181557.jpg

爆破されてましたけどね!!w

そして・・・

2015@077_convert_20150112181607.jpg

なぜか、「おぱんちゅ・アークス ノノしゃん」が、マイルで寝ている状況・・・(==;
有言実行するとは、思わなかったけどw

2015@078_convert_20150112181617.jpg

こちらは、ぷち・キノコてろw

こちらの、犯人は・・・

2015@079_convert_20150112181626.jpg

「え○たん」でしたねw

バーストは楽しいけど、17DISKは、全く出ない!
これが、最近のアドなのでしょうか・・・
と、いうか、テクとPAのLV17コンプが、遠いんですけど・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR