さすがに4日連続はw

PIC@147_convert_20130616004755.jpg

「今日の新メンバーは、どうしたの?」
「・・・も、もし訳ないす・・・おりません・・・」
「おしおきです・・・」

まー、さすがに、そう連続であるわけありませんw
こちらも名前、覚えられませんしねーw

今日も、朝から、週末モードで遊んでました。

で、NamNamNamでは無いキャラがいますけど・・・
はい、2ndキャラを作成しておりましたw
うちのチーム、ほとんどがマルチキャラ持ちなので、つい・・・(=ω=;
LumLumLumって名前にしましたーよ。
何から、とってきたのか、わかる人にはわかる、安易な名前ですw

とりま、テク職用キャラにするつもりなので・・・
今は、またーり、LV上げてますヨ。

PIC@148.jpg

チムメンに、オーダーも手伝って頂きました。
いち姉とも、超おひさしにPT組んだのすが・・・

PIC@150.jpg

・・・この「ライトを振る」は、動画で見ると・・・ね?w
こんなトコ、凝らなくても、ですねw

後、ミッション中、妙な光景を目撃する事が出来ました。

PIC@149_convert_20130616004903.jpg

「えぽたん」
この方、基本的に着ぐるみを着て生活をしています。
夏場はとっても、以下略な香りに悩まさられるとの、報告もあります。
それが、どうでしょう?
脱いだ(あるるコスだったんだ、意表つかれましたけどw)状態で、ウロウロしていたのですw
SS撮りまくろうと、後追いしてたら・・・

・・・ちんだw

PIC@151_convert_20130616004958.jpg

シャッターきりながら、攻撃は出来ませんてw
それに、ナムぢゃないですし・・・

えーと、2ndのTA開放(ゆっきー、ノエルん、ちゃま、アリガト)。
その他もろもろ、処理
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セカンドキャラ作成したんですねー。
僕も作ったけど、レベル上げとか全然やってない・・・。

戦闘しながらシャッターチャンスを狙うのは難しいです><
大体HP減少に気づかず、気づいたときには死んでますw
なので、戦闘に集中しすぎてシャッターチャンスを逃す日々
誰か自動で撮ってくれないかなー・・・

Re: No title

まおちゃんも、2キャラ持ちさんでしたかw
LV45になるまでが、厳しいですよねー。
でも、手伝ってもらえば、わりと早く上がりますよねw
SS、うまく撮るには、どうすればいいんでしょうね?
難しいです、ねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/